美容院ソルビスのスタッフをご紹介します。
HOME > 美容院ソルビスのスタッフ > スタッフ紹介バックナンバー

スタッフ紹介バックナンバー

美容院ソルビスのスタッフを紹介のバックナンバーを掲載していきます。

スタイリスト Aya Sakamoto

坂本綾 

やっと夏らしくなって来たなぁと思いきや、あっという間に秋が来てしまいそうな。。。

夏を満喫したく、夜に葉山の一色海岸にある"BLUE MOON"に行ってきました。昼間は海の家をやっていて夜はそのままCAFE BARになるんですが毎年行っていて波の音を聞きながらお酒を飲むのはホントに最高!!週末などチョコチョコイベントをやっていて屋外でお酒を飲んで盛り上がりたい方は平日の夜が最適ですねぇ〜
今からでも夏を満喫できますよぉ

毎年夏になると行ってみたい"ビアガーデン"まだいけていません。
おすすめのデパートのビアガーデンおしえてください〜
今年は夏休みを9月の中旬にとるので、8月の間にもう少し夏を満喫したいです!!

夏を満喫した後はお肌や髪の毛のお手入れも忘れずに!
どうしても夏場は、紫外線でお肌や髪の毛も日焼けしてダメージをうけています。
ツヤ髪の秋のスタイルチェンジのためにも傷んだ髪にツヤ潤いを与え補修する"SPECIAL TREATMENT"をオススメします。
シャンプーも変えて、髪ツヤよみがえりさせましょう〜

(2009.4)

 

今、はまっているものは「JACK JOHNSON」のCDとDVD。音楽で癒されたいとき、リラックスしたいときによく聞きます。イラストを書くのがスキで、お店のポストカードや名刺も作っています。

ポストカード

私がデザインしたポストカードの
なかでもとくにお気に入り!

デッサン

センスを磨くため、日々いろいろなものをデッサンしています。


ニューヨークに行ってきました!直前にテロ情報などがありビビッてましたが、行ったら行ったでやっぱり面白かったです。
念願の BASQUATの絵もMOMA近代美術館で1枚でしたが見ることができました。写真ではわからなかった、筆のタッチもよく見ることができたし、やはり生のBASQUATはエネルギーを感じさせられました。JAZZなど生のミュージックも聞けて本当に最高でした!またぜひ行きたいと思いました。
最近、私の愛車の「LOUIS GARNEAU RSR III」が初めてパンクしてしまいショックでした。ボデイーカラーがホワイトで汚れが目立ってしまうのでマメにお手入れしてあげないと〜
暖かくなったら、愛車で遠くにスケッチブックを持ち散歩にいきたいです。(自転車雑誌では、輪行といっていますが。。。その言葉は、まだなじみません!! (~ 2009.4)


美容院ソルビス
美容院 ソルビス [SOLVIS] 〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5-24-2 1F Tel:03-5701-6366
Copyright 2005 SOLVIS. All rights reserved.
カゴのなかを見る